たまblog

自分の趣味や好きなこと、感じたこと等を書き残しています。

鬼滅の刃の「ウエハース」が発売!箱買いはカード数に要注意!!

週刊少年ジャンプで連載されている人気漫画「鬼滅の刃」(きめつのやいば)。

アニメ化もされ、現在大人気となっていますが、その食玩グッズとして「ウエハース」が発売されるようです。

グッズカードの絵柄もどれも魅力的。以下のとおりBOXでの発売ももちろんあります。

ただ、このBOXですが個数に注意です。

箱(BOX)セットは20個だけどカードは全部で26種

このBOX、セットに含まれている数は全部で20個。そして、カードの種類は全部で26種です。

ということは、、、

 

1BOX買ってもカードは全部揃いません。

 

もちろん、自分が好きなカードが当たる可能性は高くなりますが。。。

なので、TwitterSNSでは交換が活発に行われていますね。

確かにそのほうが効率的。

ただ、自分の欲しいカードが多ければ、BOXを購入するのも一つの手段として良いと思います。

リンクの商品ページには、シークレットを除く25種の絵柄は公開されています

是非チェックしてみてください。

 

私は伊之助が大きい魚抱えている絵柄のカードが欲しいですねえ。。。