たまblog

自分の趣味や好きなこと、感じたこと等を書き残しています。

ファミ通の新サクラ大戦特集号が発売!特典のBGM付きPS4テーマも注目!

ゲーム雑誌の週刊ファミ通2019年12月26日号(12月12日発売号)の特集は新サクラ大戦のようですね。

ちょっと気になったので、情報等まとめておこうと思います。

 

 

ファミ通の新サクラ大戦特集号について

『新サクラ大戦』発売記念総力特集ということで、48ページも特集が組まれているようです。

どんな観点から特集記事が組まれているか、楽しみです。

 

ネタバレに注意!?

ゲーム自体も本誌同様12月12日(木)に発売。

ということは、色々とネタバレもありそうな予感がします。。。

ネタバレ踏みたくない人はゲームクリアするまで開けないほうが良いかも。。。

 

 特典は「新ゲキテイ!」がBGMのPS4テーマ!

特典はBGM付きのPS4テーマです。BGMは「新ゲキテイ!」。

特典は2020年12月10日までダウンロード可能とのこと。

 

ファミ通の新サクラ大戦特集号は売切れ必須!?

今回のファミ通サクラ大戦特集号ですが、2019年12月9日時点で楽天ブックスでは売切になっているようですし、Amazonではベストセラー1位状態で、予約しても発売日当日には届かず、13日~16日の到着予定になっています。

往年のファンも多く、特典もありますので、初版は結構争奪戦になるんじゃないかなーと思います。

確実に手に入れたいかたは予約しておくと良いかなと思います。

私も予約しましたw

私はネタバレ気にしないので、ゲームをクリアする前には到着してほしいなあと思っています。