たまblog

自分の趣味や好きなこと、感じたこと等を書き残しています。

ヒーリングっど♥プリキュア「変身ヒーリングステッキDX」を購入した目的

 2020年2月2日(日)から放送開始したプリキュア新シリーズ「ヒーリングっど♥プリキュア」(ヒープリ)。

玩具や食玩も発売されていますが、「変身ヒーリングステッキDX」を購入してみました。 

変身ヒーリングステッキDX

「変身ヒーリングステッキDX」を購入した目的

正直、「変身ヒーリングステッキDX」を購入した一番の目的というか理由は、変身BGMのデモバージョンが収録されているから。

実際に聞いてみるとわかりますが、本編の変身BGMと結構違います。

(デモバージョンが収録されている理由はたぶん、商品生産スケジュールと本編収録スケジュールの兼ね合いで、本編収録される変身BGMだと生産開始に間に合わないため。)

あとは、知的好奇心のためという感じですかね。プリキュアの武器やアイテムって、メーカー側の意向も強いと思いますので、どういう点を重視してデザインしたり機能をつけたりしているのかを考えるは面白い。

それと、肉球の感触良いですよ。子どもたちも喜びそう。

 

toy.bandai.co.jp

ヒーリングっど♥プリキュア関連記事

 

tama247.hatenablog.com