たまblog

自分の趣味や好きなこと、感じたこと等を書き残しています。

ヒープリの「バッグクッキー」を買ってみたので簡単に紹介してみる

いつの間にか下書きに残っていたので、供養の意味も兼ねて公開。

たぶん、下書き書いたの去年の10月くらいかなあ。1作品前のプリキュアの菓子商品紹介。

=========

 

Furutaから発売されている「ヒーリングっど♡プリキュア」(以下、略して「ヒープリ」)の「バッグクッキー」を簡単に紹介します。買ったの今年4月ですけど。

ヒーリングっど♡プリキュア_バッグクッキー_パッケージ

パッケージ

パッケージはこんな感じです。今年4月に購入したのでキュアアースはいませんね。現在発売されているものにはいるのかな。写真暗くてすみません。

 

ヒーリングっど♡プリキュア_バッグクッキー_中身

中身

中身はこんな感じです。おまけのシールは、のどかとラビリンでした。包装のイラストも綺麗に描かれていました。

 

ヒーリングっど♡プリキュア_バッグクッキー_中身裏面

中身(裏面)

包装の裏面はこんな感じでした。のどか・ちゆ・ひなたの3人と、ラビリン・ペギタン・ニャトランの3匹が描かれています。

 

クッキーの味は、シンプルな味でしたね。